忍者ブログ
ほそぼそと楽しくやってます、半分ほど自分の過去のステ確認用になってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳳凰バッジが出たので最近はPTもずくやってます。
それにしてももずくは眠いですね…単調なので最後の一周に気づかなかったし…
今50なのでようやくHPボーナス。ここから1上げるごとに全ステ1HP50増えるので、
HPの上昇具合だけで見ると6倍(機では体力1=HP10)なのでコスパはいいけど何せ眠い。
うーん…何とかならんかなぁこれ。

ところでスキル振りですが。
今のところこんな感じに落ち着く予定です。

26P残し+4次ボーナス10Pで36P残し。
特殊+攻撃スキルで16P、固有3-7-5(2)で20Pで丁度36P。
固有を3-5-5にして2Pどこかに使うのもいいかもしれませんね、リチャージとか
スキルダメージ固有に振るために動力削ってもいいかなーとも思ってますが、
個人的にそうすると通常攻撃のダメージが減るので避けたいです。
空襲を取る場合はクリSMG強化と動力強化でも削ろうかな…
4P必要か8P必要か良く分からないので考えませんが!

メモ、×
メモ2 修正無し

メモ3修正有り
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ちょいちょい見てます。
これから機になるのですがオススメのスキル振りってありますか?
一応調べたのですが数が少なくて比較ができないので;
NONAME 2013/03/11(Mon)  02:54 編集
機 スキル振り HOME 鳳凰バッジ出ました!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
自己紹介:
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖
機やってます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/17 りめなんとか]
[10/26 かいと]
[05/21 NONAME]
[03/11 NONAME]
[01/18 リメなんとか]
ブログ内検索
最新トラックバック
著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.