黄昏防具
頭 HP+200 強化毎+100
胴腰は強化するとそれぞれに最初からついてるステが増える
クリ率以外は強化毎+1ずつ、クリ率のみ2強化毎+1?
足と手は強化でクリダメとか移動がちょっと増えるよやったね
全部位に固有能力+150 強化毎+20(共存はHP1000 強化毎+150)
防御・ダメージ減少は+4と変化なし
部位ごとについてるステが闇と違ったりするけど大体闇防具と同じスペックみたい。
ちなみに強化成功確率は70%固定で失敗時破壊で強化段階が違ってもセット効果は発動。
闇(防具5箇所)もほとんど同じで違うところは
強化時固有能力+10 オールステータス+10ってところ。
アクセは
メガネ 強化毎的中+1 体力+10 固有ステ+10(共存のみHP+50) HP+125
ビンディ 強化毎追加ダメージ+10 HP+50 固有ステ+10(共存のみSP+50) HP+125
ストッキング 強化毎回避+1 体力+10 HP+125
って感じだと思います!
強化が70%なので1112貼る代わりに強化、が主流になると予想。
職によっては闇でもいいかもしれない、というか
黄昏防具は無理にメインクラスで使わなくてもいいのかも…?
黄昏武器を使うと闇フルじゃなくなるのでサブクラスは必須かもしれませんが。
頭 HP+200 強化毎+100
胴腰は強化するとそれぞれに最初からついてるステが増える
クリ率以外は強化毎+1ずつ、クリ率のみ2強化毎+1?
足と手は強化でクリダメとか移動がちょっと増えるよやったね
全部位に固有能力+150 強化毎+20(共存はHP1000 強化毎+150)
防御・ダメージ減少は+4と変化なし
部位ごとについてるステが闇と違ったりするけど大体闇防具と同じスペックみたい。
ちなみに強化成功確率は70%固定で失敗時破壊で強化段階が違ってもセット効果は発動。
闇(防具5箇所)もほとんど同じで違うところは
強化時固有能力+10 オールステータス+10ってところ。
アクセは
メガネ 強化毎的中+1 体力+10 固有ステ+10(共存のみHP+50) HP+125
ビンディ 強化毎追加ダメージ+10 HP+50 固有ステ+10(共存のみSP+50) HP+125
ストッキング 強化毎回避+1 体力+10 HP+125
って感じだと思います!
強化が70%なので1112貼る代わりに強化、が主流になると予想。
職によっては闇でもいいかもしれない、というか
黄昏防具は無理にメインクラスで使わなくてもいいのかも…?
黄昏武器を使うと闇フルじゃなくなるのでサブクラスは必須かもしれませんが。
PR
この記事にコメントする