忍者ブログ
ほそぼそと楽しくやってます、半分ほど自分の過去のステ確認用になってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、黄昏防具の強化はまだ耐久依存です。
(耐久102以上の強化で壊れたら多分ここに速攻で書きます)

サブクラス調整があったということでスタシから育てています。
とりあえず黄昏キメラまでは行きました。が、HPが23kで伸び悩んでいます。
どうやってHP積んでたんだっけ…

それにしてもレベルは上げやすくなりましたね。
博物館は特殊品を狙いながら上コロ並の効率が出せるし、
通常狩場なので料理も使えるし分担もできる。被弾の痛さも相まって、かなり前のチャペル入りたてを思い出しました。

最近はこんな感じですね!
ここまでかなり駆け足でしたが、2月~は忙しいので進展も遅くなると思います。
PR
そういえばスターリーキャッツの図鑑アイテムの習得確率は

1%です
完成形

これじゃなくてもいいんじゃね?と思う人はもう自分で考えられると思うので自分で考えてください
余ったポイントは好きなところに振り分けよう!(余るのは191以降なのでそれ以前に余ってる分を振らないこと)
途中もこれ目指していけば迷うことはありません
190で振れるスキルを全部振るにはデフォだと1ポイント足りないのでモンタワ上級認定クリアしましょう。


スキリセ本使ってもいいから150まで楽したい人向け
140時点
レベル上がったらマウスカットドリルとアプグレ、暴走にポイント振って、150になったらリセットで↑に近づいていくスキル振りに

追記とメモ
ボーリング切ってヒールを取る人
ボーリング切って防御と命中を取る人
ガーディアンロボとメイド以外切って機体アップグレード取る人

がいる
レストランの攻略も出揃ってると思うし久しぶりにINすっかー
INできない。あれ、いつの間にアカウント停止くらったんでしょう?
と不思議に思いつつ別アカウントでログインし運営に問い合わせたら
どうやら自分の登録メールアドレスが8月17日に別のものに変更されていたようです。
また「どんな場合でも停止から1ヶ月過ぎた場合は解除はできない」ということも判りました。
↑去年の10月の出来事


気を紛らわすために仕事一筋やってました、かなりショックでした。
稀にここにくる人も気をつけてください
まぁ最近はそういう話聞かないって聞きましたが。

ということでもう最前線を突っ走ることはできないと思います
まあちまちまやるんですがね。

スキル振りをそのうち更新したいなー。
いや、更新するんですけどね、今から。
実際に測ったデータ
φ:0.3
マニ:0.25
ソウルブレイカー:0.23777

残りの分からないデータ
いっぱい


なんでこんなのを調べようと思ったかというと
防具に黄昏3set(追加ダメージ400)を入れようと思って、その場合HPが3000ほど減るからです。
等価交換のCTを考慮するとHP3000は筋力600程度。
筋力に筋力係数をかけると物理追加ダメージになるので追加ダメージ150程度。
つまり死ななければ黄昏3setが強い!死ななければ!(重要)

あ、闇2箇所だと羽盾持ち替えに意味がなくなるので実際はもっと強くなります
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
自己紹介:
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖
機やってます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/17 りめなんとか]
[10/26 かいと]
[05/21 NONAME]
[03/11 NONAME]
[01/18 リメなんとか]
ブログ内検索
最新トラックバック
著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.