忍者ブログ
ほそぼそと楽しくやってます、半分ほど自分の過去のステ確認用になってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇腰→黄昏腰+4になりました
この腰作るときも+4二つできてビビりました
後は黄昏足…と思ってますがここで問題が
「足を闇にしなくてもビンディをイミルにすればクリ率上がるし強そうな気がする」
まぁイミルビンディ+9とか流石にめんどくさいんで(どうせそのうち完成するし)
黄昏足を狙いたいです、もう8個くらい壊してます
PR
5/21 とりあえず記事作成。

50時点

100時点

50~100間は結構適当で大丈夫だと思います(そもそもそんなに気にするレベル帯じゃないので…)
機体強化はまだそんなに効果がないと思うので切ります。
プッシュの代わりにクリSMGでもいいと思います
今の自分のスキル振りをメモついでにネタにしていく
こんな感じです
中級スキルを主軸において戦ってます
筋力や追加ダメージが多いとスキルに振るより集中攻撃の方が
効果が大きい気がしたので集中攻撃は10振りです。
アッシュは等価交換中ならそれなりのダメージなのでミステル切る人にも1振りオススメです
教本は空襲とトレードオフみたいな感じです。単体火力的な意味で。
教本切ってもダメージは4分の3~3分の2程度なのでそれなら空襲かなーと思います
SPも節約できるし。
今のステ画面を。

黄昏腰と足揃ってないけど、キメラ装備にしてます。
固定クリ率10%以上上がってるから当たり前だけど常時トマサンより強いぞこれ。
あと腰と足でHP10%と追加ダメージ400、どうなってしまうのか楽しみです
HP10%で大体HP2100増加するので44300、追加ダメージ400は等価換算でHP6500分の筋力。
あれ、闇フルでHP50kくらいだからもしかして白ダメも闇より高くなっちゃう…?

こーんな構成 胴だけ黄昏で、闇は腰と足とビンディ。腰と足は黄昏へ換装予定。

頭はこんなの


胴はこんなの

何でできたのかわからない、エルメイ核使い切ったよ
この胴作る時交互強化しててもう一個+4まで行って、12pzlで壊れました

手はこんなの

32Gとか使った。貯金の4分の3を持っていかれました
正直自作した方がいい気がしたけど生産やエンチャの手間を考えると買っちゃいたかった。
それでももう少し相場の様子見しておいた方がきっとよかったと思います…
4次が来ました
やけに早くログインできてほとんどカチ合うことなくソロで転職しました。

クリダメ6割カット
これは仕方ないといったところでしょうか、
リニュ時の新スキルよりクリSPPの効果の方が大きかったと思います
それでもちょっと遅かったかなー、丸1年ほったらかしって…
リニュ前の数値と比べると、高数値の手は作りやすいようになった、という感じかな?

イミル
今のところ教本、ビンディ、ストッキングは1個ずつ拾えてます
一番重要な黄昏胴(クリ率2%)が完成したので残りを名人にしたりこのまま通い続けてもいいかな
虎バッジ拾うまではイミル行って拾ったらまた考え直します

名人(達人)防具挑戦
古くなった角笛を集めるのが鬼。
他の素材は余りがち、というか消化ペースが一番集まりにくいものと同じになるのであんまり高くない
1回挑戦して失敗して少し距離を置きたくなっています
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
自己紹介:
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖
機やってます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[01/17 りめなんとか]
[10/26 かいと]
[05/21 NONAME]
[03/11 NONAME]
[01/18 リメなんとか]
ブログ内検索
最新トラックバック
著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.